昨日は埼玉グランドホテル本庄にて神田昌典さんの講演会がありました!
神田昌典の『2022』全国縦断講演ツアーin埼玉」です!
ネタバレはいけないのでここでは書けませんがとても為になるお話を聞くことができました。
まだまだ全国ツアー中なので是非聞きに行ったら人生変わるかもしれないですよ!
やはり、経営者向けなのでビジネスをこれからどのように展開していったらいいのかなと思っている人はここにヒントが隠されてると思います。
自分もこの講演会をきっかけに考え方も変わり、会社をこうしていこうかなと思い始めたとても良いキッカケになりました。
そして神田先生への質疑応答コーナーのMCをなんとやらせていただきました。
主催の本庄経済新聞はギャンブルが大好きなようでありがとうございます(*^^*) 緊張しながらも神田先生の為になる回答にこれまた勉強になりました。
2022年には○億円稼げる企業になれるビジョンを持ちながら毎日楽しく過ごしたいなと思います。
#神田昌典
#全国縦断講演ツアー
#人生の変わるキッカケ