昨日は伝説のセミナーおにぎり15個食べるまで帰れま10やってきました。
前回のうまい棒のような気持ち悪さや胃のムカつきはないんですが単純にお腹いっぱいで満腹感ハンパないという状況です(^-^)
岡田味噌店の味噌を用意していただきおにぎりと一緒に食べましたがめちゃめちゃ美味しい!
普通におにぎりだけ食べるのと味噌付けて食べるのと全然違いました!
更に、フジップリンさんが日本一美味しいノリを持参してくれたのでそれも美味しくておにぎりを日本一美味しい食べ方ができたんじゃないかなと思いますo(^-^)o
ついついおにぎりの方に意識がいってしまうんですがセミナーの中身も楽しく6人の講師に頑張っていただきました(^-^)
まずはマッキーさんにプロのマジックショーをやっていただきました。
こんなイベントの中プロの技を披露していただき感謝です(^-^)
2人目はフジップリンさんのせどりをせどりで人生が変わった3つのお話!
かなり緊張感が伝わってきましたけど中身は素晴らしく感謝や行動が大切なんだということを教えてもらいました。
また、せどりを知らない人もいたので転売の仕組みが勉強になり良かったです(^O^)
3人目はおかじゅんさんのお味噌とネットビジネスのお話。
この日の為にネットビジネスも細かく検証していただいて感謝です。
勉強になりました。
4人目は高畑さんの2問でわかる人の性格です。
質問はこの二つでした!
冷静なのか情熱なのか。
合理的か情緒的か。
このパターンの組み合わせると4つの分類に振り分けされます。
その特徴を知って相手と接するとコミュニケーションが取りやすいという面白い内容でした!
5人目は自分なんですが、こう生きたら人生がうまくいくルールというお話をしました。
15個のルールを発表して簡単に自分の経験を踏まえながら解説。
成功のゴールは自分自身で決めることだとか人は変えられないとか聞き上手になろうとか当たり前の話ですね!
そして最後にトミーさんのお話。
過去のダメな自分が今の自分に至るまでの話しをしてもらいました。
何もできない人が何でもできてしまうようになった。
何がその中で1番重要だったのか!
それはコミュニケーションだということを教えてもらいました。
コミュニケーションがうまければ人生が劇的に変化する。
話し方も上手なのでその世界に引き込まれました(^-^)
終わる頃にはみんなお腹いっぱいでかなりきつそうでした笑
当然お腹いっぱいなので打ち上げは行けません笑
とりあえず無事に2回目のおにぎりセミナーも終わったのでまた来年3回目でみんなとお会いできるのを楽しみにしてます。
ちなみに3回目はシュークリーム10個に決定しました(^O^)
これは女子が増えるかもしれませんね!
2017年7月にまたこのようなイベントが開催できるようにセミナーの内容をしっかり身につけながら参加者皆さんが成長できたらいいなと思います(^-^)
カトヤンのメルマガ登録はこちらから!
『エンタメからリアルビジネスへ!』
ブログの内容が良かったと思ったら今すぐクリック協力(ペコリ)
働くヒトランキングへ