• Category Archives メディア
  • ラジオ番組カトヤンパーティーリハーサル風景!

    25日のイベントに向けてラジオ番組のリハーサル追い込みやってました。

    段々良くなってきてます。
    かなりいい仕上がりなんじゃないでしょうか!?
    ラジオ番組でこんなに多くのリハーサルを重ねたことはないんですが、むしろこれは演劇というものになっているんじゃないでしょうか!
    マスク被ってオヤジ3人衆で頑張っております!
    当日は面白いものが見れるというか、普通に良い商品がもらえるハプニングが番組中にあるかもしれません(^^♪
    なぜマスクなのか?
    聞いてもらえればわかります。!?
    8月25日は川越ディパーチャーにてお待ちしております。
    ラジオ番組名『カトヤンパーティー!』

    カトヤンパンティーじゃないからご注意を!



  • インスタントジョンソンさんラジオ収録

    昨日はラジオ番組2つの収録をしてきました。

    まずはゆうぞう音の葉・言の葉に出演。
    30分番組でずっと出てました。
    ゆうぞうさんのリアクション芸と司会進行トークは絶品でした!
    次はじゃいのサンデーちゃん。
    じゃいさんの鋭いトークは切れ味抜群でした。
    こちらは15分の枠の中で出演させていただきました。
    番組終了後カラオケ行ったんですが、じゃいさんの歌唱力半端なかった。
    そういう1面も知れて楽しかったですね(^^♪



  • ラジオぽてと大東支局ステージ貼り替え

    自分の事務所を改造してラジオぽてと大東支局の内装をずっと前から徐々にやってきましたが、ステージの貼り替え作業もやりました。

    イベントなど色々とこれからやっていきます。
    まだまだやる事あるので課題はありますが少しずつ良くなるよう頑張ります(^^♪



  • ラジオぽてと大東支局でLIVEもできるよ!

    ラジオぽてと大東支局にてお試しでLIVEやっております。
    音などの調整をしながら実験的な感じです。
    ドリンクやアルコールなど用意してこれからは展開していけるようにしようと思います。
    もう少しオシャレにしてキャパは15人くらいな弾き語り専門の小さなハコになります!
    出たい方はご連絡ください。
    オープン記念にてノルマ無しでやってみようかな(^^♪



  • ラジオぽてとミュージック開催しまーす!WANIMA風!

    いや〜!

    ようやくイベントのチラシができあがって

    これから販売するぞ〜って時に嬉しい悲鳴!

    チケット自分の分はSOLD OUTになしました。
    おめでとう!パチパチパチパチ!
    かつてイベントやってSOLD OUTなんて記憶にないよ(笑)
    これも素敵なアーティスト達のおかげなんです。
    そしてラジオ出演してくださる方のおかげと、ラジオぽてと関連の皆様のおかげであります。
    当日はラジオぽてとで生配信です。
    あのNHK連続ドラマつばさに出ていたあのラジオぽてとですよ〜!
    そんなところに協力していただけるだなんて。
    って自分が携われるなんて!
    ということでとりあえず詳細はこちらになります。

    2017年8月25日(金)川越DEPARTURE
    KATOYAN Pre
    『ラジオぽてとミュージック vol.1』
    open 17:40 start 18:00
     adv ¥500  +1drinkオーダ
    ※当日券の販売はありません。
    チケット(SOLD OUT)
    ☆来場者全員に光るリングプレゼント☆

    MC
    ☆ミケ

    出演アーティスト
    ☆山田隆広(18:00~)
    ☆Sleeping Sub (18:50~)
    ☆ミカジョー(19:15~)
    ☆飴細工(19:40~)
    ☆TAON(20:15~)
    ☆川越CLEAR´S(20:45~)

    公開収録RADIO番組
    『山田隆広の超絶ピアノライブ!』山田隆広/ミケ(18:00~)
    『ミカジョーチャンネル』ミカジョー/ミケ(18:35~)
    『S@MMY De NIGHT!!』S@MMY(19:05~)
    『KATOYANパーティー』
    KATOYAN/蝦夷×アジア不動産納涼祭実行委員(19:30~)
     『ラジぽてde川越CLEAR’S』川越CLEAR´S(20:00~)
    『TOMMYのスマイル満開』TOMMY/TAON(20:35~)
    『イベントPRチャンネル』ミスターT(21:10~)

     楽しいトークあり演奏あり、ラジぽてを実際に体感できる初のイベント!
    今回はとにかくメンツがいいんです。
    PUNKが僕らくらいというのもいいんじゃないでしょうか!
    本当の音楽やステージを見てもらえると思います(^^♪
    来れない方も生配信の方で見てください!
    そしてこの模様は後日、ユーチューブにもアップする予定です。
    乞うご期待!
    #ラジオぽてと

    #川越ディパーチャー

    #スリサブ

    #sleepingsub

    #カトヤン

    #katoyan

    #山田隆広

    #川越クリアーズ

    #飴細工

    #ミカジョー

    #タオン

    #taon

    #マジシャントミー

    #tommy

    #紺野さとみ

    #s@mmy

    #ミケ

    #二代目蝦夷

    #アジア不動産

    #川越depature

    #ラジぽて



  • ラジオぽてと大東支局1発目始動開始!

    長らく準備に時間がかかりましたがようやくラジオぽてと大東支局で番組が放送できるようになります。
    セッティングしていただき自分でもPAできるようになりました!
    セッティングってかなり大変でした!
    自分も全然わからない世界!
    よく、ネットが繋がらないって事でそのセッティングを自分はするんですが、ネットラジオのセッティングはまた別物!
    ビデオカメラ繋いで、ミキサー繋いで、アンプ繋げて、スピーカー繋げて、パソコン繋げて、楽器繋げて!
    ソフト入れて、音楽を裏で掛けながら画像挿入してみたいな。
    勉強になりますがそんなこんなでなとか自分一人でもできそうです。
    マジで楽しみだな。
    まずは実験的に明日の夕方から川越ラジオぽてとおなじみのミカジョーカフェを発信する事になりした。
    明日はかなり雑な放送になるかと思うんですがミカジョーさんを面白く撮りたいですね!



  • ラジオ公開収録のお知らせ!

    久々に公開ラジオ収録があります。
    インスタントジョンソンじゃいのサンデーちゃんです。
    今回はなんと川越ラジオぽてとパーソナリティー大野裕太さんと一緒の出演です。
    じゃいさんも大野裕太さんも競馬の知識半端なさすぎなのでこの日のトークは競馬トークで決まり!
    うーん、自分はオグリキャップ、メジロライアンくらいしかわかりましぇん。
    場所はこちら!
    6月14日 秋葉原FLAG

    https://t.livepocket.jp/e/20170614

    他にも多くの方来るのでお時間ある方は見に来てください!



  • 川越ラジオぽてとセット完成間近!

    昨日も朝からラジオぽてとのセットを制作してました。

    すぐできるだろうと思ってたのはかなり甘かった。

    徐々には進んでます。
    普段絶対やらないDIYやってます。
    電動ドリルとかデンノコとか!
    やると意外と面白いもんだよね。
    部屋を片付けて機材を揃えれば情報発信できそうです。
    早くできるように皆さんと協力しながら頑張りたいと思います。
    NHK連ドラ本物のセットがうちの事務所にセッティングされるなんて未だに信じられません。

    街の情報、アーティストやエンターテイメントの情報などお届けできたらいいですね。
    見に来てくれたらお茶でも出させていただきます(笑)



  • ラジオ公開収録だぁ〜!

    ラジオ公開収録イベントの告知です!
    埼玉スーパーアリーナワンマン成功のアイドルグループ仮面女子もイベントに参戦です。
    さらに、大食い界の絶対王者MAX鈴木も参戦。
    一緒の番組にゲスト出演させていただきます。
    大食いの話とか裏話が聞けると思います(^^♪
    こないだTBSのモニタリングに出てましたがかなりの食べっぷりでした(^^)
    お時間ある方は遊びに来てください。
    日程:3/30(木)

    時間::開場18:00〜/開演18:10〜/終演 21:45

    場所:ミューズ音楽院ホール 本館1F

    http://www.muse.ac.jp/access/

    代々木西口より徒歩2分

    チケット3000円+D600円
    (18:00開場)

    18:05~18:08 イベントMC ご挨拶

    18:10~18:25  青山さん企画ライブ

    18:30~18:55 『インスタントジョンソン・じゃいのサンデーちゃん!』公開収録

    ゲスト MAX鈴木 KATOYAN

    19:00~19:15  RUNA/歌

    19:20~19:45 仮面女子(アリス十番)企画ライブ→【201号室:19:45~20:30 物販】

    19:50~20:15  仮面女子候補生企画ライブ→【201号室:20:15~21:00 物販】

    20:20~20:50  「インスタントジョンソン・ゆうぞう先生の音の葉・言の葉・ハイスクール!」公開収録

    21:00~21:15 仮面女子『オープンフェイス!』公開収録

    21:15~21:45 終演後物販

    22:00 完全終了