• Category Archives マジック
  • 地元でストリートマジック!

    川越駅前クレアモール入口にてマジックパフォーマンスやってました。

    イベントで、ここでやる許可証を取っていただいたみたいで人が集まる場所でやらせていただく機会をいただき感謝です!
    中学生からたくさん大人まで盛り上がってくれました(^^♪



  • マジック係て〜!

    うちの息子がマジック係になったと直接言ってきました。
    今の小学校はそんな係があるのか!
    2学期だけみたいなんですが!
    みんなの前でマジックをするという係りなんだって!
    すげー!
    これはこれは逆に自分がテンション上がりました(笑)
    これから息子にハンドパワーを教えなければ!
    きてますきてます!と言うように伝えなければ!
    それ古いって突っ込まれそうだけど(笑)
    とりあえず何か言われたらそれもきてますねと返答すればオッケー!
    ハンドパワーは偉大なり!
    #ハンドパワー

    #マジック



  • 小学生と遊んできたぞ!

    先日行ってきた小学校へのマジックショー&LIVE!

    4ヶ所回りましたが子どもたちの素直な反応に感動しました。
    知ってる歌はみんなで歌ってくれてとても感動しました。
    子供から教えてもらう事も沢山ありました。
    こういう機会を作っていただき感謝ですね。
    今回は母校やらその周辺の小学校に行きました。
    またこのような機会があったらやってみたいですね。
    クリスマス近辺にもありそうなのでもっとパワーアップしてやれたらいいなと思います(^^♪



  • 今日は熊谷でフリーペーパーHELLOの8周年記念のイベントにマジシャンとして参加してきました。
    このイベントまじでレベル高すぎです。
    とりあえず午前の部でのゲストが熊谷市長さんというところがやばいよね。
    一緒に撮らせていただき感謝です。
    そして熊谷のアーティストのレベルが高すぎです。
    こんなハイレベルな演奏や歌を無料だなんて贅沢。
    久しぶりに弾き語りや演奏で惹き込まれる自分がいました。
    そして、プロマジシャンマッキーさんと一緒にマジックショー!

    足を引っ張らないようにと頑張りました☆
    演目もかなり驚く内容のものをマッキーさんと打ち合わせしてステージで披露できたと思います。
    音響もマッキーさんがうまくやってくれて、剣を呑み込む演目にバッチリな音楽を選択してくれて雰囲気最高でしたね!
    この模様は後日アップされるのかわからないけどされるなら是非見ていただきたいなと思います!
    夏の暑い日にカツラは大変でしたが、一応キャラクターなのでね。
    着ぐるみの人は尊敬します!



  • キューノのイベントにて熊谷市長さんとツーショット!

    熊谷のイベント来てまっせ。

    熊谷市長富岡さんとツーショットいただきました。

    こんな自分が恐縮です。
    とても素晴らしい方でした。
    熊谷市長のお話もたくさん聞けてとても楽しいイベントです。
    もっと若い方にも政治に参加してもらって意見を取り入れていきたいと言ってました。
    午後の部からはついに自分の出番です。
    これで川越市長と熊谷市長のあとにマジックをやるという偉業達成することができました!
    次はどこの市長とのイベントかしら(笑)



  • あしかがフラワーパークにてマジックショー!

    関東3大イルミネーションのあしかがフラワーパークにてマジックショーの依頼を受けました。

    100人は超えますけど大丈夫?って大丈夫じゃないけどやりますよとついつい言ってしまいました(笑)
    準備とかしていいマジック仕込まないと。
    この規模だとイリュージョンも用意しないといけなそうだから何か手頃なやつでと探さないとね(笑)



  • 母校でマジックショー!

    今日は母校上尾市立鴨川小学校の学童でマジックショーやってきました。
    なんのマジックやろうかなと思ってユーチューブ見てたらエアタイトというトランプを風船の中に外から入れてしまうのがあったので挑戦してみました。
    うまくいってホッとしながらマジック教室に!
    子どもたちとマジックグッズ作成できて楽しかったです。
    家に帰ってお父さんやお母さんに見せてもらいたいものですね。
    こういった形で母校に少しでも恩返しできる事に幸せを感じております。
    呼ばれればどんどんやっていきたいですね!
    一応カツラかぶってやってます(笑)



  • 川越2日連続マジックショー無事終了

    昨日は川越春祭り多くの人にご来場いただき賑やかでした(^^♪
    テレ玉とかによく出てるマルチタレント大野ひろみさんとも一緒のステージでカメラ小僧が沢山写真撮りまくってました。

    自分は全然撮られてませんけどなにか!?

    そして今日は川越駅東口商店街川越マルシェイベント!
    クロースアップマジック中心で目の前でノンストップでした。
    持ってきたマジックグッズもめちゃ売れてマジック好きになってくれた方も増えたと思います(^_^)
    子供には単純なうさぎのスポンジマジックが1番人気でしたね!



  • クレアモールにてマジック

    ここ数日間はイベント出演が集中してます。

    というか明日から3日連続です。
    その最終日は26日に川越のクレアモール入り口あたりでイベントやってます。
    自分はマジシャンとしての出演になります。
    お昼くらいになります!
    25.26日と川越で連日マジックイベントにお呼ばれって本当最高ですよ!
    こんな自分が有り難い!
    準備頑張らないと!