• Category Archives ビジネス
  • お仕事してくれる人募集でーす!

    お仕事できる人いませんか?

    すぐにできるかと思います。
    そんなにきつくないので是非

    時給1650円程度です。

    代々木八幡に出勤

    大手通信会社商材のラウンダー業務

    平日週5日、9時~17時半

    埼玉エリアがいい人は埼玉チームも可

    郵便局のシステム関係の作業スタッフ

    知識があまりなくても可。

    平日週5日

    学芸大学駅に出勤。

    金額は近日中にわかります。
    ちょっとやってみたいという人がいましたら

    ご連絡ください。
    よろしくお願いします



  • 小江戸SIMカードやりまっせ

    自分の会社でMVNOの会社になったんですがその商品名がこちらの小江戸SIMになります。
    横文字ばかりでわかりにくいと思うのでホリエモンがわかりやすく解説してくれてるので見てください!


    うちはdocomoとソフトバンクのSIMカードを格安にて提供できるということです。
    docomo系はホリエモンが言っていたラインなども取り扱ってます。
    実はソフトバンク系のSIMカードを取り扱ってるところってほぼないです!
    ソフトバンクの端末は基本的には利用できます!
    今在庫が7gと20gがあります。
    だれかほしい人かいたら月々安いので連絡ください。
    20㌐はソフトバンクでは6000円での提供価格ですが4000円以下で提供できます。
    しかも速度は変わらないんです。
    docomo系のSIMカードはかなり遅いんですよ!
    この差はかなりのストレス!
    おすすめSIMカードはソフトバンク系です。
    ほとんどのところは取り扱ってないので是非小江戸SIMカードに!
    相談してください!
    平均月に4000円安くなってるので年間約5万円

    何歳まで生きますか?
    自分はあと40年くらいとしても200万円損するかしないかのお話なんです。
    そこに気づいてください!
    そして数年後には格安SIMカードへの移行はできなくなると国で決まりました!
    みんな安く使ったら大手つぶれますから当然ですね。
    なので、今のうちに相談してください。
    #格安SIM

    #格安スマホ



  • ついに格安スマホ専門店やるぞ!

    ついに自分の会社で携帯電話のキャリアになる事ができました。
    通信事業をやっていてまさかこんな時がやってくるなんて思いませんでしたけど!
    キャリアって事はdocomo、au、softbankなどと全く同じという事なんです。
    名前は小江戸SIM、スマホです。
    どんだけ川越好きなんだよってね。
    とりあえずうちの会社に卸業者からSIMカード送られてきたのでsoftbankのSIMカードをスマホに差し込みました!
    おー!

    速度が速い!
    今まで自分が使ってたのはdocomo系格安SIMカード!
    普通に遅いけどまぁいいやくらいに思ってましたが、softbank系格安SIMカードは数値で10倍は速いです。
    それもそのはず、docomo系格安SIMカードはユーザー同士に分配するのでユーザーが増えれば増えるほど遅くなります。
    それに比べてsoftbank系格安SIMカードは、なんと1人1人にしっかりと供給されます。
    つまり普通のsoftbank利用している人と全く同じ条件で利用ができちゃうという事なんですよ!
    なので、早速ユーモバイル解約して自社の小江戸SIMカード利用してまーす。
    サクサクです。
    自分は20㌐プランにしました。

    通常softbankだと20㌐だと6000円で提供しています。

    小江戸SIMカードだと4000円で販売します。
    パッケージ作ってAmazonとかでも今後は展開していきます。
    softbank5㌐で5000円ですが小江戸SIMカードは7㌐で2900円にて販売!
    とりあえずデータ専用SIMカードです。
    楽天モバイルやらOCNやBIGLOBE、ニフモやユーモバイル、ほとんどdocomo系格安SIMカードです。
    softbank系格安SIMカードを取り扱ってるところって本当にそんなありません。
    それが取り扱えてるのでここは他店と大きなアドバンテージだと思ってます。
    速度の速い格安SIMカード欲しい方は是非ご連絡ください。
    最近の端末はデュアルSIM対応あるのでカケホーダイとこの無敵SIMカードを入れて最強なスマホにする事もできます!
    色々とスマホや格安SIMカードに関しては自分に聞いてもらえればだいたい答えられますので気になる方は連絡お待ちしております(^^♪
    逆に格安SIMカード使ってるけど速度が気になる方は是非連絡を(^^)



  • さつきにお邪魔してきました!

    友達が訪問介護事業をやることに!
    事務所遊びに行ってきました。
    一緒になにかしらできたらいいなと思います。
    寝たきり老人は多いし、そんな老人にも楽しい事や夢や希望を与えるようや工夫をしていきたいなって話をずっとしていました。
    生きてく上で楽しみって必要だと思うし、それが活力になると思います。
    これから日本は老人がどんどん増えていきます。
    そんな中でも活気あふれる日本になるよう若者が頑張らないと!
    自分は中年ですが(笑)
    そんなこんなで現在登録ヘルパーさんを募集しているそうです。
    気になった方がいましたら画像のところに電話してみてください!

    彼は脱サラさて勉強して、この事業を立ち上げました。
    自分と同い年です!
    この40になる前に何かしようと前から一緒に話していました。
    そして行動に移して今、新しい道に向かって走り始めました。
    なんかこういうのは、カッコイイよね。
    めっちゃ応援してまーす。
    そして一緒に何かやりたいでーす。



  • ジャスラック登録に向けて!

    会社の目的変更の手続き行ってきましたよ!
    本来行政書士とかに頼んだ方が楽なんだけど、今やネットで調べればできちゃう時代なので手続き行ってきました。
    株主リストやら株主総会やって議事録作成したり普段やらない事なのでちょい時間はかかりましたけどね。
    そして何のためにやったのか!
    JASRACで著作権を自社で権利を持つためですよ!
    自社のレーベルで今後テレビやカラオケに使われるかもしれないんです。
    とりあえず、そういう音楽に関するビジネスはやっていきたいのでその第一歩です。
    これで何かに使われたなら印税入ってくるよ〜!
    過去の自分の作品とかどこに権利があるのかもわからんし、自分でしっかり管理したいからね!
    名曲作って夢の印税生活という可能性が0%から0.3%になりました(笑)
    #JASRAC

    #ジャスラック

    #夢の印税生活

    #著作権

    #目的変更

    #さいたま地方法務局

    #音楽

    #バンド

    #レーベル

    #音楽会社



  • おうちのでんわが凄すぎる件!

    通信業界でこれは画期的です。

    どんな固定電話も一律500円て!

    これは沢山契約取れ過ぎちゃうでしょ!
    NTTの固定電話はだいたい1600円から1700円が基本なので1200円も安くなり、通話料金もかなり安くなります。
    今まで光電話が最強に安かったけどこれはなかなかです。
    1件いくらもらえるんだろ。
    そこそこもらえるならこの営業やりまくるしかないね。
    誰かやりましょ!
    それにしてもソフトバンクはいつも凄い事仕掛けてくるよ。
    ネット使ってない人は絶対やるし、ケーブルテレビもやるね。



  • ソフトバンク光キャンペーン

    たまたまソフトバンクショップきたらこんな貼り紙!

    一軒家の方やマンションタイプが入ってない方!
    これやりましょ!


    今まで通信を10年以上やってきましたがこんなに安いの見たことないよ!
    しかも今使ってるやつから乗り換えの場合は工事費も違約金も全てソフトバンクが払ってくれる!
    このキャンペーンもめちゃすごい!
    更にソフトバンクのスマホを利用していたらセット割で最大2000円引き!
    しかも全台数!
    ソフトバンクのスマホを利用してる人ならなおさら、してない人もやった方がいいよね。
    もし興味ありましたらご連絡ください!
    更にのキャッシュバックもお付けしますので(笑)



  • ユーモバイルMAXきたぁ~!

    ​これ7インチのタブレットなんだけどこっちに今のスマホから交換します。

    普通に大きい方が見やすいし動画も素敵だし自己満なんですけどね!
    電話はしにくいのでガラケーです。

    元々2台持ちみたいなものなのでタブレットとして利用する感じにはなるけど。
    もちろん音声SIM対応なので電話もできます。
    SIMはユーモバイルMAXにしました!
    毎月25GB利用できて2380円でいけるという画期的なSIMがこのユーモバイルMAXなのです。
    うちの会社でもようやく取り扱う事ができたので即効SIM切替!
    格安SIMから格安SIMへの切替なんですが格安SIMって違約金とか1年以上利用したらいつでもかからないってとこ多いので特に違約金無しで移行できました!
    MAXは半年利用したらいつ解約しても違約金ゼロです。
    それ考えると格安SIM最高って思います。
    やってみたい方は是非相談を!
    25GBあったらだいぶ使えるけどね!



  • 池袋で事務員さん募集!

    ​池袋で事務員さん募集です。
    月曜から金曜までで10時~18時半。
    土日休み。
    月給23万円です。
    パソコンの入力作業がメインになります!
    いたら紹介してくださーい。
    1名だけです。
    自分がやりたいでもいいです。
    すぐに働ける人がいいです。
    よろしくお願いします(^-^)



  • セミナーやってきましたぁ!

    ​本日はスマホビジネスモデルセミナーをやってきました。

    気がついたら2時間半も一人でしゃべりまくってました笑

    スマホの事になると楽しくなってきてガンガンしゃべってしまいますね。
    かなり危ない話も出たと思いますが少ししたらYouTubeにアップしようと思います。
    これはビジネスチャンスです。
    今日は10名の方に集まってもらいましたが半分の方が申込み含めやってもらう事に!
    かなりありがたいです。
    たぶん聞いてくれた8割の人がやると思います。
    また来月も同じ内容のセミナーを定期的にやっていきたいと思うので来れそうな方はよろしくお願いします(^-^)