• Category Archives バンド
  • 今年も出るぞ!川越産業フェスタ!

    今年も川越市最大のイベント産業フェスタがやってまいりました!

    自分の出番は13時半からTAONで参加させていただきます。
    去年はマジシャンKATOYANで参加させていただきましたが、今年は音楽的にて!
    マジックでも音楽でも両刀使いでやらせていただきます。
    こういったステージに立たせていただけるだけでもありがたい事ですね。
    そういえば、こちらのTAONで早ければ12月中にフルアルバムがリリースされる予定でしたので買ってください☆
    パンク、メロコア系が好きな人はスリサブ!

    ポップスが好きな人はTAON!

    両方好きな人はちょー最高!

    マジックまで好きな人は神的最高!
    よろしくです!
    #川越産業フェスタ



  • テレビで歌うよ!マジすか!マジよ!

    チバテレでスリサブがオーブニング

    歌うぞ〜(^^♪
    という事は自分も映るってことね!
    てゆうか今月11日に発売されたMAXが

    使われちゃいます(^^)v
    プロモが流れるのでMAX鈴木さんも

    自動的にチバテレに出ます☆
    プロモに映ってる人もチバテレ出ます!

    こちらがプロモ!


    自分千葉じゃないから千葉の友達録画して

    自分に見せて!
    AKB48やインスタントジョンソンのバラエティー番組です☆
    詳細

    2017年10月31日

    番組名「MUSE9」みゅーずないん

    http://muse-9.info/

    媒体:チバテレ放送

    日時:毎週火曜日/25:30~26:00

    内容:オーディション企画、取材レポ、ドラマありのバラエティ番組

    出演:インスタントジョンソン・ドラマ(11月よりスタート)AKB48チーム8メンバー・他

    バラエティ部門

    メインMC インスタントジョンソン

    11月より放送ドラマ「きらめけ!VIVACIOU DASH♡奮闘編」

    月日は流れ、学園長も2代目が就任。

    私立東京聖学園アイドル声優部も創部5年目を迎えていた。

    2代目部長の西野ななは、同期の佐藤かんなと共に晴れ舞台となる創部5周年記念朗読劇に全力で部活動に臨んでいた。

    そんな中、イジメ・退部と問題が続出する。

    いかにしてこの状況を打破して、創部5周年記念朗読劇を成功させるのか?

    出演 AKB48チーム8 吉川七瀬・高橋彩香・佐藤栞・行天優莉奈・西本りみ・

    穐田和恵・涼掛 凛・城崎 桃華・大崎 瑠衣・室井 ゆう・

    インスタントジョンソンゆうぞう・他

    監修/原作・脚本 伊藤幸久

    プロデューサー 竹下裕騎

    企画運営 MUSE9

    http://toyota-team8.jp/news/sp/kanto/20171004-739951630732338.php



  • チャート5位になったで!

    ついにきました!

    みなさんありがとう!

    ドリカムの次の5位にランクインきました(^^♪
    そうそうたるメンバーの中にスリサブ売れてます。
    この勢いで頑張ります!
    今日はテレビ東京でも大食い王決定戦の本戦がテレビでやります!
    我らがMAX鈴木さんも出るので見ましょう!
    テーマソング聞きながら応援しましょう(^^)



  • メンバーおつでした!

    ギターのさとでんさんとドラムのおにーやんがタワレコやディスクユニオン巡り頑張ってもらいました。


    自分は朝に川越だけでしたけど何か?
    さとでんさんは山野楽器千葉でここに試聴機入ってました!

    そして、タワレコ川崎、町田!

    ディスクユニオン横浜!
    ツイッターに載ってるやん!
    ということで明日は自分がタワレコのツイッターに載るでしょう!

    予言です(笑)
    タワレコ上尾、浦和とHMV大宮アルシェ行ってきます。
    上尾南中学出身なので、タワレコ上尾は同級生が買ってくれる事でしょう!

    そして、大宮北高校出身なのでHMV大宮アルシェでも同級生が買ってくれる事でしょう!

    そしてそして浦和もさいたま市近辺の友達多いので沢山買ってくれる事でしょう!
    ハイスタリリースにのっかり90年代メロコアサウンドということでついでに購入してもらわないとね。
    てなわけでよろしくです!
    #上尾南中学

    #大宮北高校

    #タワレコ上尾

    #タワレコ浦和

    #HMV大宮アルシェ

    #sleepingsub

    #スリサブ

    #ハイスタ

    #hi-standard

    #90年代メロコア

    #スリーピース



  • 本日発売!

    朝、行ってきました。

    山野楽器川越丸広店で大きく展開されてした。

    地元川越ということで、ありがたい事です。
    川越に遊びに行った方はついでに、寄ってみてください!

    クレアモールの中にありますので!
    よろしくです(^^♪ #山野楽器

    #山野楽器川越 

    #sleepingsub 

    #スリサブ



  • スポーツ新聞風チラシ!!!

    号外だ!号外だ!号外だ!

    東スポ!?

    あっオンスポだぁ!

    オンスポってどこやねん!
    とりあえずオンスポ1面記事やぁ〜。
    今回のミニアルバムのチラシはスポーツ新聞系のチラシになりました(^^♪
    ということで、号外だぁ〜!



  • いよいよCD発売するよ〜!!!

    タワレコ店舗での予約受付してくださ〜い!
    もうできますのよ!

    こちらで!

    http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=4595314

    まじでお願いします。

    予約って大事なんですよ!
    マジックグッズ沢山あげるので予約して〜!
    そうなんです。

    来月10月11日に我らがスリサブ3rd Mini Album『MAX』が全国発売されちゃうんです。
    すでにタワレコ導入決定はこちら!

    タワレコ浦和パネル展開!!!

    タワレコ渋谷試聴機!

    タワレコ新宿試聴機!

    タワレコ池袋試聴機!

    タワレコ上尾試聴機!

    タワレコ鷲宮試聴機!

    その他タワレコ各店舗!

    イェーイ!!!
    地元川越の山野楽器さんでも

    パネル展開決定!

    あざっす!

    パフパフパフ!
    更に!

    HMV 大宮アルシェ店

    試聴機!

    HMV イオンモール岡山試聴機!
    山野楽器そごう千葉店試聴機!
    ディスクユニオン各店舗にも置かれます!
    当然、Amazon、itunesなどもね。
    今回のミニアルバムの見どころは沢山あります!
    なんと、日本一のフードファイターMAX鈴木さんのテーマソングを歌ってます。
    その名もMAX!
    この曲はインスタントジョンソンじゃいのサンデーちゃんオープニングソングにも使われています。
    前に、インスタントジョンソンじゃいさんとMAX鈴木さんとカトヤンでラジオ番組出演してきました。
    この二人に混じってトークできるなんて夢にも思ってなかったけどね(笑)
    まぁ、これが1曲目なわけです。
    ちなみにミュージックビデオはこちら!


    MAX鈴木さん本人に出演してもらい

    更には、レコーディングまで参加してもらってるというね。

    MAX鈴木さん大好きです(^^♪
    で、2曲目は世界で活躍しているダンサー

    のテーマソング。

    毎年ラスベガスで大会やってるみたいです。
    今度、その人とエグザイルの特待生で踊っているダンサーとコラボしたミュージックビデオを作成するという計画があります。
    それがこの曲なわけです。
    で、で、3曲目は川越ラジオぽてとのテーマソング!

    ズバリRADIOという曲です。

    現在、NHKさんからセットを譲り受けてラジオぽてと大東支局長をやらせていただいてます。
    10月から番組数も増えてどんどん流す機会が増えそうです。

    どんどんラジオぽてとで流していこうと思ってる曲がこれです。

    ミュージックビデオも川越の街並みを映しながら作成したいなと思ってます。

    で、で、で、4曲目が自分のマジックの大師匠トミーさんのテーマソングです。

    トミーさんに出会わなければマジシャンの自分は存在しません。

    マジシャンのきっかけになった人。

    ラジオ番組レギュラー持っていてそこのオープニングとして使ってもらえる予定です。

    作詞もトミーさんにお願いしちゃいました。

    最後5曲目は昔の曲からリメークしました。

    この曲はめっちゃ人気があったので鉄板です、

    中間アレンジを加えて更にパワーアップして

    帰ってきました!
    という事で本当に最高傑作な1枚に仕上がっております(^^♪
    これよりも最高なミニアルバムはないくらい楽しい作品なのでメロコア好きな人は絶対聞いてね。
    特に古いメロコア好きな人ね。
    そんなこんなでよろしくです!
    #メロコア

    #ミニアルバム

    #ハイスタンダード

    #ハイスタ

    #hi-standard

    #ラジオぽてと

    #MAX鈴木

    #マックス鈴木

    #フードファイター

    #ミュージックビデオ

    #大食い選手権

    #ラジオぽてと

    #ラジオぽてと大東支局

    #インスタントジョンソン

    #インスタントジョンソンじゃい

    #サンデーちゃん

    #スリサブ

    #スリーピングサブ

    #sleepingsub

    #90年代メロコア

    #sherbet

    #thumb

    #タワレコ渋谷

    #タワレコ新宿

    #タワレコ池袋

    #タワレコ浦和

    #タワレコ上尾

    #タワレコ鷲宮

    #山野楽器川越

    #hmv大宮アルシェ店

    #大宮北高校

    #大宮北高校出身

    #マジシャン

    #トミー

    #tommy

    #EXILE

    #ダンス

    #ミニアルバム発売



  • ミュージックビデオできたどー!

    ついに解禁!

    日本一のフードファイターMAX鈴木さんの応援歌を歌わせてもらいました。

    そしてミュージックビデオにも本人が参加してくれるという嬉しい出来事にもなりました。
    更には、レコーディングにまで参加していただき、フードファイターなのかミュージシャンなのかという事までやっていただき感謝です(^^♪
    そうなんです!

    1年半ぶりにスリサブのミニアルバムが全国リリースされちゃうわけなんですよ、
    このMAXを引っさげタワレコの店頭にも並ぶし、アマゾンとかiTunesとかにもはいります。
    全5曲入りで1200円になります。

    10月11日発売なのでハイスタの1週間後ですね。
    同じメロコアなのでサブ的に聞いて頂きたいけど、ハイスタは皆さん買いましょう!
    ちなみに前回のアルバムジャケはハイスタも描いてた上野さんに描いてもらいましたけどね(笑)
    それと、このミュージックビデオの中で凄いことがまだあります。
    なんと、世界初?

    唐揚げ8キロをお皿に積み上げてます。
    蝦夷二代目マスターのCHALLENGE動画にもなってます。
    かなりの迫力なのでそこもお見逃しなく!
    MAXさんの食べっぷりも豪快で気持ちがいい。
    ラーメン屋自体をライブハウスにしちゃって盛り上がってるというのもなかなか見れませんね。
    これも全て協力していただいた方が多くいたのでそういう方に感謝しかありません。
    ありがとうございます!!!
    Look!!!

    #MAX鈴木

    #マックス鈴木

    #フードファイター

    #sleepingsub

    #スリサブ

    #スリーピングサブ

    #ミュージックビデオ

    #唐揚げ

    #蝦夷二代目

    #メガ盛り

    #メロコア

    #PUNK

    #hi-standard

    #ハイスタ

    #ハイスタンダード

    #タワレコ



  • 伊佐沼公園とヘブンズロックにてライブ!

    いよいよ明日になりました!

    明日は朝から夜までイベント尽くしやねん(^^♪
    って感じなんですがまずは伊佐沼公園で野外フェス!
    お昼くらいから音楽ステージ☆
    まずはこれにTAONで出演します。
    他にもシンガーソングライターや太鼓も出ますし、飲食ブースや船に乗る体験や様々な催しができます!
    家族連れはいいですよね!
    そして夜は熊谷ヘブンズロックにてスリサブやっちゃいます!
    – 何様食堂Vol.11 –

    ■9月9日(土)

    HEAVEN’S ROCK 熊谷

    OPEN 17:30 / START 18:00

    ¥2000(+ドリンク代)

     出演)SPAGHETTI MONSTER,Hi-BALL,Sleeping Sub,NANISAMA?

     DJ:TOUMA(S.O.T.L)

     FOOD:◆スタッズ◆ひとみ,かんだ和彩
    いや〜ヘブンズロック久しぶりすぎてちょー楽しみなんですけど!
    ここのライブハウスは作りが素晴らしすぎる。
    メジャーも利用するところなので頑張らないと☆
    てな感じで、朝8時には伊佐沼公園ぃます!
    見に来てくださ〜い!



  • ベース修理出してきた〜!

    高崎でのライブ中の接触事故によりベースが調子悪かったのでリペアです!

    9日のLIVEには間に合わせなければ!
    元地元上尾に行ってきました。
    配線もついでに頼んじゃったので音も次のライブではもっとよくなるはず!
    楽しみ〜(^^♪
    #上尾

    #ベース修理