• Category Archives イベント
  • ラジぽて大東支局開催しました!

    とりあえずラジぽて大東支局から7番組の生配信終わりました!
    今日は多くの収録をさせてもらいましたが、ずっとせどり界最後のラスボスと言われるフジップリンさんと一緒に入れて楽しかったにつきますね!
    フジップリンさんとは共同で○○個食べるまで帰れま10セミナーやると思うので乞うご期待!
    グダグダで反省が多かったですがうまくできるようにまた12月2日もよろしくお願いします!



  • ラジオぽてとKATOYANのありえない話やるぞ!

    11/4土曜日20:30~いよいよ、KATOYANのありえない話が始まります!
    KATOYANサムネイル
    最初から言っとくけど、ありえない話なので
    普通の話なんかしないからね。
     
    普通の話なんて聞きあきてるでしょ!
     
    雨は嫌だとか、乳首が透けてるのはチクハラだとか!
    そういう当たり前な話ではなくて、聞いたこともない
    お話ですよ!
     
    そんなテーマにふさわしいゲスト呼んじゃいましたよ!
     
    記念すべきオープニングのゲストは二人!
    前半戦は水野花音さん
    水野花音
    後半戦はフジップリンさん
    フジップリン
     
    この二人は凄いですよ☆彡
     
    どんな人か紹介します。
    水野花音さんはハイトーンボイスを活かしたポップス歌手です。
    なんとハリウッド映画にも出演しているというね。
    こんな人がラジオぽてと大東支局に来てもらえるなんて
    ありがたいよね☆彡
    なんと、当日は自分がギター弾いて水野さんに歌ってもらいます(*^_^*)
     
    生演奏生ライブですぞ!
     
    自分も失敗しないようにしなきゃですねw
     
    日本人が世界で活躍できる秘訣を色々と聞いてみたいと思います。
     
    二人目はフジップリンさんです。
    とにかくめっちゃいい人です。
     
    その人格こそ成功の秘訣だと自分は思うのですが
    工場勤務会社員が月商300万円を稼ぎ出し独立しちゃう
    夢のような事を40代になってからやって見せてる訳ですよ。
     
    人生諦めたらあかんです。
    このままずっと工場勤務の人生なのか
    自由な時間とお金を手に入れて楽しい人生を手に入れるのか。
    その選択はあなた自身が決めること。
     
    フジップリンさんの手法は誰でもできてそのくらい稼ぎ出してしまう手法で私もやってます。
     
    その秘密を面白ろトークで話していこうと思います!
     
    水野花音さんHP
    https://ameblo.jp/mizunokanonnon/
     
    フジップリンさんHP
    http://fujippulin.com/
     
    ラジオぽてとyoutube
    https://www.youtube.com/channel/UC0E78_nHoSSoHlYYq6BkfFw
     
    youtubeで生配信するのでよろしくです!
     
    他にも18:30~22:00まで
    ラジオぽてと大東支局より生配信するので
    見てください!


  • 今年も出るぞ!川越産業フェスタ!

    今年も川越市最大のイベント産業フェスタがやってまいりました!

    自分の出番は13時半からTAONで参加させていただきます。
    去年はマジシャンKATOYANで参加させていただきましたが、今年は音楽的にて!
    マジックでも音楽でも両刀使いでやらせていただきます。
    こういったステージに立たせていただけるだけでもありがたい事ですね。
    そういえば、こちらのTAONで早ければ12月中にフルアルバムがリリースされる予定でしたので買ってください☆
    パンク、メロコア系が好きな人はスリサブ!

    ポップスが好きな人はTAON!

    両方好きな人はちょー最高!

    マジックまで好きな人は神的最高!
    よろしくです!
    #川越産業フェスタ



  • 本日発売!

    朝、行ってきました。

    山野楽器川越丸広店で大きく展開されてした。

    地元川越ということで、ありがたい事です。
    川越に遊びに行った方はついでに、寄ってみてください!

    クレアモールの中にありますので!
    よろしくです(^^♪ #山野楽器

    #山野楽器川越 

    #sleepingsub 

    #スリサブ



  • ついに始まる川越ラジオぽてと大東支局

    本格的には11月の第一土曜日から自分の番組がスタートします。

    10月7日は19時から軽めに放送の内容や他の番組の紹介をしたいと思います。
    生配信になりますが、どこで見れるかは後日お伝えします。
    もちろん生で見れなくても後日、YouTubeで見れるのでお時間あるときにでも見てもらえたらと思ってます。
    中身は普段の生活ではありえないような新鮮且つ刺激的なお話をゲストを呼んでお話していきたいと思ってます。
    楽しい番組作りにしようと思いますのでよろしくお願いします。
    放送局はラジオぽてとです。

    場所はラジオぽてと大東支局からのお届けになりますが、毎回公開収録にしていくつもりなので、生で見に来てくれてもオッケーです(^^♪ 会場は10名ほどくらいのキャパしかないですけど楽しめると思います。
    他の番組もそのまま見れるので30分毎に楽しめる空間になると思います。
    いや〜こーゆうのやりたかったから嬉しいよね。
    なので、11月4日見に来たい人は連絡ください。

    入場料1000円で見放題!
    18時半から22時までの予定。

    パーソナリティーは

    KATOYAN

    TOMMY

    TAON

    S@MMY

    コバヤシケンヤ

    吉田亜矢

    ミカジョー
    第一土曜日の昼間はラジオぽてと1番街からの中継になりまして、夕方からは大東支局からお届けします。
    ミカジョーさんだけ昼と夜のダブルヘッダーになりますね(^^)
    昼の顔と夜の顔はどう違うのか楽しみに!



  • あやクリニック行ってきました!

    ラジオぽてとに出演してくれる人が続々と集まっております。 

    こちら本川越駅近くでやってる歯科。 

    あやクリニック! 

    名前の通りそのままあや先生が健康について色々と語ってくれるみたいです。 

    視聴者にプレゼントなどもあるとかないとか。
    かなり明るい先生なのでとても楽しみです!
    こちらの待合室がこれまた広くて、LIVEができそうな感じなんです。
    あや先生に聞くとそういったステージをやる為に広くしたそうです!
    さすが、エンターテイナーのあや先生!
    近いうちにここできっとLIVEやるでしょう。
    楽しみ!
    そんなこんなで川越には良い店舗が多いというお話でした。
    #川越

    #ラジぽて

    #あやクリニック



  • ジャガー横田さんの舞台見に行ってきたよ!

    今日は友達が出てる舞台を見に行ってきました。

    なんか、ジャガー横田さん主演の舞台。

    自分は昔から女子プロレスが好きだったので

    かなりテンションは上がりっぱなし。
    あっジャガーやん!
    中身はジャガー横田の生い立ちを舞台で表現。
    その時のリアルな試合の映像なども出てきて懐かしいなと思いながら見てました。
    ジャガー横田の旦那の木下先生役がめちゃ似てた。
    最終日近くには本人が出るみたい!
    あの時代はクラッシュギャルズが流行ってて

    世界王者がジャガー横田の時代でしたね。
    今も現役レスラーとして活躍してたり、このような劇に出てたりでいつまでも輝いた活躍をしているなと思います。
    終わったあとにツーショットも撮っていただき嬉しかったですね。

    レスラーと撮ったのは初かも。
    舞台の内容も楽しく感動的なものでした。
    またこういうのあったら見に行きたいですね。



  • 伊佐沼公園とヘブンズロックにてライブ!

    いよいよ明日になりました!

    明日は朝から夜までイベント尽くしやねん(^^♪
    って感じなんですがまずは伊佐沼公園で野外フェス!
    お昼くらいから音楽ステージ☆
    まずはこれにTAONで出演します。
    他にもシンガーソングライターや太鼓も出ますし、飲食ブースや船に乗る体験や様々な催しができます!
    家族連れはいいですよね!
    そして夜は熊谷ヘブンズロックにてスリサブやっちゃいます!
    – 何様食堂Vol.11 –

    ■9月9日(土)

    HEAVEN’S ROCK 熊谷

    OPEN 17:30 / START 18:00

    ¥2000(+ドリンク代)

     出演)SPAGHETTI MONSTER,Hi-BALL,Sleeping Sub,NANISAMA?

     DJ:TOUMA(S.O.T.L)

     FOOD:◆スタッズ◆ひとみ,かんだ和彩
    いや〜ヘブンズロック久しぶりすぎてちょー楽しみなんですけど!
    ここのライブハウスは作りが素晴らしすぎる。
    メジャーも利用するところなので頑張らないと☆
    てな感じで、朝8時には伊佐沼公園ぃます!
    見に来てくださ〜い!



  • ラジオ番組カトヤンパーティーリハーサル風景!

    25日のイベントに向けてラジオ番組のリハーサル追い込みやってました。

    段々良くなってきてます。
    かなりいい仕上がりなんじゃないでしょうか!?
    ラジオ番組でこんなに多くのリハーサルを重ねたことはないんですが、むしろこれは演劇というものになっているんじゃないでしょうか!
    マスク被ってオヤジ3人衆で頑張っております!
    当日は面白いものが見れるというか、普通に良い商品がもらえるハプニングが番組中にあるかもしれません(^^♪
    なぜマスクなのか?
    聞いてもらえればわかります。!?
    8月25日は川越ディパーチャーにてお待ちしております。
    ラジオ番組名『カトヤンパーティー!』

    カトヤンパンティーじゃないからご注意を!