• Category Archives お得情報
  • 小江戸SIMカードやりまっせ

    自分の会社でMVNOの会社になったんですがその商品名がこちらの小江戸SIMになります。
    横文字ばかりでわかりにくいと思うのでホリエモンがわかりやすく解説してくれてるので見てください!


    うちはdocomoとソフトバンクのSIMカードを格安にて提供できるということです。
    docomo系はホリエモンが言っていたラインなども取り扱ってます。
    実はソフトバンク系のSIMカードを取り扱ってるところってほぼないです!
    ソフトバンクの端末は基本的には利用できます!
    今在庫が7gと20gがあります。
    だれかほしい人かいたら月々安いので連絡ください。
    20㌐はソフトバンクでは6000円での提供価格ですが4000円以下で提供できます。
    しかも速度は変わらないんです。
    docomo系のSIMカードはかなり遅いんですよ!
    この差はかなりのストレス!
    おすすめSIMカードはソフトバンク系です。
    ほとんどのところは取り扱ってないので是非小江戸SIMカードに!
    相談してください!
    平均月に4000円安くなってるので年間約5万円

    何歳まで生きますか?
    自分はあと40年くらいとしても200万円損するかしないかのお話なんです。
    そこに気づいてください!
    そして数年後には格安SIMカードへの移行はできなくなると国で決まりました!
    みんな安く使ったら大手つぶれますから当然ですね。
    なので、今のうちに相談してください。
    #格安SIM

    #格安スマホ



  • ついに格安スマホ専門店やるぞ!

    ついに自分の会社で携帯電話のキャリアになる事ができました。
    通信事業をやっていてまさかこんな時がやってくるなんて思いませんでしたけど!
    キャリアって事はdocomo、au、softbankなどと全く同じという事なんです。
    名前は小江戸SIM、スマホです。
    どんだけ川越好きなんだよってね。
    とりあえずうちの会社に卸業者からSIMカード送られてきたのでsoftbankのSIMカードをスマホに差し込みました!
    おー!

    速度が速い!
    今まで自分が使ってたのはdocomo系格安SIMカード!
    普通に遅いけどまぁいいやくらいに思ってましたが、softbank系格安SIMカードは数値で10倍は速いです。
    それもそのはず、docomo系格安SIMカードはユーザー同士に分配するのでユーザーが増えれば増えるほど遅くなります。
    それに比べてsoftbank系格安SIMカードは、なんと1人1人にしっかりと供給されます。
    つまり普通のsoftbank利用している人と全く同じ条件で利用ができちゃうという事なんですよ!
    なので、早速ユーモバイル解約して自社の小江戸SIMカード利用してまーす。
    サクサクです。
    自分は20㌐プランにしました。

    通常softbankだと20㌐だと6000円で提供しています。

    小江戸SIMカードだと4000円で販売します。
    パッケージ作ってAmazonとかでも今後は展開していきます。
    softbank5㌐で5000円ですが小江戸SIMカードは7㌐で2900円にて販売!
    とりあえずデータ専用SIMカードです。
    楽天モバイルやらOCNやBIGLOBE、ニフモやユーモバイル、ほとんどdocomo系格安SIMカードです。
    softbank系格安SIMカードを取り扱ってるところって本当にそんなありません。
    それが取り扱えてるのでここは他店と大きなアドバンテージだと思ってます。
    速度の速い格安SIMカード欲しい方は是非ご連絡ください。
    最近の端末はデュアルSIM対応あるのでカケホーダイとこの無敵SIMカードを入れて最強なスマホにする事もできます!
    色々とスマホや格安SIMカードに関しては自分に聞いてもらえればだいたい答えられますので気になる方は連絡お待ちしております(^^♪
    逆に格安SIMカード使ってるけど速度が気になる方は是非連絡を(^^)



  • いよいよCD発売するよ〜!!!

    タワレコ店舗での予約受付してくださ〜い!
    もうできますのよ!

    こちらで!

    http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=4595314

    まじでお願いします。

    予約って大事なんですよ!
    マジックグッズ沢山あげるので予約して〜!
    そうなんです。

    来月10月11日に我らがスリサブ3rd Mini Album『MAX』が全国発売されちゃうんです。
    すでにタワレコ導入決定はこちら!

    タワレコ浦和パネル展開!!!

    タワレコ渋谷試聴機!

    タワレコ新宿試聴機!

    タワレコ池袋試聴機!

    タワレコ上尾試聴機!

    タワレコ鷲宮試聴機!

    その他タワレコ各店舗!

    イェーイ!!!
    地元川越の山野楽器さんでも

    パネル展開決定!

    あざっす!

    パフパフパフ!
    更に!

    HMV 大宮アルシェ店

    試聴機!

    HMV イオンモール岡山試聴機!
    山野楽器そごう千葉店試聴機!
    ディスクユニオン各店舗にも置かれます!
    当然、Amazon、itunesなどもね。
    今回のミニアルバムの見どころは沢山あります!
    なんと、日本一のフードファイターMAX鈴木さんのテーマソングを歌ってます。
    その名もMAX!
    この曲はインスタントジョンソンじゃいのサンデーちゃんオープニングソングにも使われています。
    前に、インスタントジョンソンじゃいさんとMAX鈴木さんとカトヤンでラジオ番組出演してきました。
    この二人に混じってトークできるなんて夢にも思ってなかったけどね(笑)
    まぁ、これが1曲目なわけです。
    ちなみにミュージックビデオはこちら!


    MAX鈴木さん本人に出演してもらい

    更には、レコーディングまで参加してもらってるというね。

    MAX鈴木さん大好きです(^^♪
    で、2曲目は世界で活躍しているダンサー

    のテーマソング。

    毎年ラスベガスで大会やってるみたいです。
    今度、その人とエグザイルの特待生で踊っているダンサーとコラボしたミュージックビデオを作成するという計画があります。
    それがこの曲なわけです。
    で、で、3曲目は川越ラジオぽてとのテーマソング!

    ズバリRADIOという曲です。

    現在、NHKさんからセットを譲り受けてラジオぽてと大東支局長をやらせていただいてます。
    10月から番組数も増えてどんどん流す機会が増えそうです。

    どんどんラジオぽてとで流していこうと思ってる曲がこれです。

    ミュージックビデオも川越の街並みを映しながら作成したいなと思ってます。

    で、で、で、4曲目が自分のマジックの大師匠トミーさんのテーマソングです。

    トミーさんに出会わなければマジシャンの自分は存在しません。

    マジシャンのきっかけになった人。

    ラジオ番組レギュラー持っていてそこのオープニングとして使ってもらえる予定です。

    作詞もトミーさんにお願いしちゃいました。

    最後5曲目は昔の曲からリメークしました。

    この曲はめっちゃ人気があったので鉄板です、

    中間アレンジを加えて更にパワーアップして

    帰ってきました!
    という事で本当に最高傑作な1枚に仕上がっております(^^♪
    これよりも最高なミニアルバムはないくらい楽しい作品なのでメロコア好きな人は絶対聞いてね。
    特に古いメロコア好きな人ね。
    そんなこんなでよろしくです!
    #メロコア

    #ミニアルバム

    #ハイスタンダード

    #ハイスタ

    #hi-standard

    #ラジオぽてと

    #MAX鈴木

    #マックス鈴木

    #フードファイター

    #ミュージックビデオ

    #大食い選手権

    #ラジオぽてと

    #ラジオぽてと大東支局

    #インスタントジョンソン

    #インスタントジョンソンじゃい

    #サンデーちゃん

    #スリサブ

    #スリーピングサブ

    #sleepingsub

    #90年代メロコア

    #sherbet

    #thumb

    #タワレコ渋谷

    #タワレコ新宿

    #タワレコ池袋

    #タワレコ浦和

    #タワレコ上尾

    #タワレコ鷲宮

    #山野楽器川越

    #hmv大宮アルシェ店

    #大宮北高校

    #大宮北高校出身

    #マジシャン

    #トミー

    #tommy

    #EXILE

    #ダンス

    #ミニアルバム発売



  • 最強の子育て本ついにリリース

    友達が本をリリース。

    脳科学学習塾を経営しております。

    いや〜凄いっすね!
    自分も若い時に学習塾を経営したいなと考えていた時期があります。
    普通に儲けの事しか考えていませんでした。
    しかし、ここの塾は脳科学と学習塾を結びつけてしっかりとした考えでやっています。
    話を聞いても自分自身とても勉強になりましました。
    そしてついに本がリリース!
    最近届いてまだ読んでないんですが、集中して学びたいと思います。
    子供を育ててる方は必見!
    買いましょう!安い投資ですぞ(^^♪



  • 池袋ラーメン編

    今日はラーメン通、食通仲間、阪本さんのオススメ六感堂一緒に行ってきました!
    なんてオシャレな味なんでしょう!
    ゆずと塩が効いていた感じです。
    池袋行ったときにオシャレな味を食べたい時はここですね(^^♪
    麺が緑で見た目がいつものラーメンとは違います。
    たまにはこんなラーメンもいいですね!



  • カフェってます!

    この組み合わせでお店で出てる味が楽しめます!
    バニラシロップがポイントかしら^_^
    最近は自宅でカフェを楽しんでます。
    朝にカフェ、夜にカフェ!
    1日2杯(^^)
    味はスタバとかタリーズとかドトールに出てきそうなレベルっすよ!
    これに牛乳なんですけどね。
    1杯あたり50円くらいのコストでいけちゃいます。
    安っ!
    朝に美味しい飲み物をゆっくりリラックスしながら飲むと心も落ち着きますよ。
    そして刺激のある1日を楽しむっていいスタート!
    締めもカフェでリフレッシュしてゴール!
    是非お試しを!



  • ニューロ光最後のキャンペーン!

    まだ地デジBSのテレビアンテナ建ててない方!

    これやると電気屋だと5万円からになります!
    ニューロ光を申込するとこれが無料でやってくれます。
    それがついに3月15日までで終了になります。
    フレッツテレビやケーブルテレビ見てる人は毎月700円とかそれ以上テレビにお金をかけています。
    アンテナさえ経ててしまえばずっと無料で見れてしまいます。
    経済的に考えれば絶対にアンテナです。
    もしアンテナ建ててない人でネット回線引いてる人はこれを機にNURO光に乗り換えましょう!
    月々も戸建てタイプ最安4743円で工事費実質無料!
    そしてソフトバンクスマホ利用の方はセット割もできるので5㌐の利用で1522円引きになります。
    アンテナ建て替えお済みの方はプレステ4か2万円キャッシュバック付。
    乗り換えた方がむしろいいというね。
    もし5000円以上戸建てタイプでお支払の人はお金やそれなりの恩恵を受けて安くしてください!
    そして日本最速の速度を誇る2㌐を体験してください。
    ほとんどが1㌐なので倍です。
    実感はそんなに変わらないかもですが!
    興味ある人はお待ちしております(^^♪



  • ラッシュアワーもここなら平気!

    朝のラッシュアワー皆さん辛くないですか?
    自分の最寄り駅は南大塚駅。
    川越市なんですが始発ではないんです。
    しかし、どんな時間でも座れなかったことがありません。
    まさに穴場の駅ですよ!
    写メ撮りましたけどお見事!


    これラッシュアワーです。
    今日も広々と座って池袋出勤!
    新宿とかも1本でいけちゃいます。
    ラッシュアワーが辛い人は南大塚お勧めですね(笑)
    都内にもそんな遠くはないと思いますけどね!
    昔は埼京線を使ったいたので死んでました。
    特に赤羽〜池袋は地獄でしたね。
    西武新宿線バンザイ(^^♪



  • ユーモバイルMAXきたぁ~!

    ​これ7インチのタブレットなんだけどこっちに今のスマホから交換します。

    普通に大きい方が見やすいし動画も素敵だし自己満なんですけどね!
    電話はしにくいのでガラケーです。

    元々2台持ちみたいなものなのでタブレットとして利用する感じにはなるけど。
    もちろん音声SIM対応なので電話もできます。
    SIMはユーモバイルMAXにしました!
    毎月25GB利用できて2380円でいけるという画期的なSIMがこのユーモバイルMAXなのです。
    うちの会社でもようやく取り扱う事ができたので即効SIM切替!
    格安SIMから格安SIMへの切替なんですが格安SIMって違約金とか1年以上利用したらいつでもかからないってとこ多いので特に違約金無しで移行できました!
    MAXは半年利用したらいつ解約しても違約金ゼロです。
    それ考えると格安SIM最高って思います。
    やってみたい方は是非相談を!
    25GBあったらだいぶ使えるけどね!



  • 池袋で事務員さん募集!

    ​池袋で事務員さん募集です。
    月曜から金曜までで10時~18時半。
    土日休み。
    月給23万円です。
    パソコンの入力作業がメインになります!
    いたら紹介してくださーい。
    1名だけです。
    自分がやりたいでもいいです。
    すぐに働ける人がいいです。
    よろしくお願いします(^-^)