ラジオぽてとKATOYANのありえない話やるぞ!

11/4土曜日20:30~いよいよ、KATOYANのありえない話が始まります!
KATOYANサムネイル
最初から言っとくけど、ありえない話なので
普通の話なんかしないからね。
 
普通の話なんて聞きあきてるでしょ!
 
雨は嫌だとか、乳首が透けてるのはチクハラだとか!
そういう当たり前な話ではなくて、聞いたこともない
お話ですよ!
 
そんなテーマにふさわしいゲスト呼んじゃいましたよ!
 
記念すべきオープニングのゲストは二人!
前半戦は水野花音さん
水野花音
後半戦はフジップリンさん
フジップリン
 
この二人は凄いですよ☆彡
 
どんな人か紹介します。
水野花音さんはハイトーンボイスを活かしたポップス歌手です。
なんとハリウッド映画にも出演しているというね。
こんな人がラジオぽてと大東支局に来てもらえるなんて
ありがたいよね☆彡
なんと、当日は自分がギター弾いて水野さんに歌ってもらいます(*^_^*)
 
生演奏生ライブですぞ!
 
自分も失敗しないようにしなきゃですねw
 
日本人が世界で活躍できる秘訣を色々と聞いてみたいと思います。
 
二人目はフジップリンさんです。
とにかくめっちゃいい人です。
 
その人格こそ成功の秘訣だと自分は思うのですが
工場勤務会社員が月商300万円を稼ぎ出し独立しちゃう
夢のような事を40代になってからやって見せてる訳ですよ。
 
人生諦めたらあかんです。
このままずっと工場勤務の人生なのか
自由な時間とお金を手に入れて楽しい人生を手に入れるのか。
その選択はあなた自身が決めること。
 
フジップリンさんの手法は誰でもできてそのくらい稼ぎ出してしまう手法で私もやってます。
 
その秘密を面白ろトークで話していこうと思います!
 
水野花音さんHP
https://ameblo.jp/mizunokanonnon/
 
フジップリンさんHP
http://fujippulin.com/
 
ラジオぽてとyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC0E78_nHoSSoHlYYq6BkfFw
 
youtubeで生配信するのでよろしくです!
 
他にも18:30~22:00まで
ラジオぽてと大東支局より生配信するので
見てください!

コメントは受け付けていません