ついに始まる川越ラジオぽてと大東支局

本格的には11月の第一土曜日から自分の番組がスタートします。

10月7日は19時から軽めに放送の内容や他の番組の紹介をしたいと思います。
生配信になりますが、どこで見れるかは後日お伝えします。
もちろん生で見れなくても後日、YouTubeで見れるのでお時間あるときにでも見てもらえたらと思ってます。
中身は普段の生活ではありえないような新鮮且つ刺激的なお話をゲストを呼んでお話していきたいと思ってます。
楽しい番組作りにしようと思いますのでよろしくお願いします。
放送局はラジオぽてとです。

場所はラジオぽてと大東支局からのお届けになりますが、毎回公開収録にしていくつもりなので、生で見に来てくれてもオッケーです(^^♪ 会場は10名ほどくらいのキャパしかないですけど楽しめると思います。
他の番組もそのまま見れるので30分毎に楽しめる空間になると思います。
いや〜こーゆうのやりたかったから嬉しいよね。
なので、11月4日見に来たい人は連絡ください。

入場料1000円で見放題!
18時半から22時までの予定。

パーソナリティーは

KATOYAN

TOMMY

TAON

S@MMY

コバヤシケンヤ

吉田亜矢

ミカジョー
第一土曜日の昼間はラジオぽてと1番街からの中継になりまして、夕方からは大東支局からお届けします。
ミカジョーさんだけ昼と夜のダブルヘッダーになりますね(^^)
昼の顔と夜の顔はどう違うのか楽しみに!


コメントは受け付けていません