ミュージックビデオできたどー!

ついに解禁!

日本一のフードファイターMAX鈴木さんの応援歌を歌わせてもらいました。

そしてミュージックビデオにも本人が参加してくれるという嬉しい出来事にもなりました。
更には、レコーディングにまで参加していただき、フードファイターなのかミュージシャンなのかという事までやっていただき感謝です(^^♪
そうなんです!

1年半ぶりにスリサブのミニアルバムが全国リリースされちゃうわけなんですよ、
このMAXを引っさげタワレコの店頭にも並ぶし、アマゾンとかiTunesとかにもはいります。
全5曲入りで1200円になります。

10月11日発売なのでハイスタの1週間後ですね。
同じメロコアなのでサブ的に聞いて頂きたいけど、ハイスタは皆さん買いましょう!
ちなみに前回のアルバムジャケはハイスタも描いてた上野さんに描いてもらいましたけどね(笑)
それと、このミュージックビデオの中で凄いことがまだあります。
なんと、世界初?

唐揚げ8キロをお皿に積み上げてます。
蝦夷二代目マスターのCHALLENGE動画にもなってます。
かなりの迫力なのでそこもお見逃しなく!
MAXさんの食べっぷりも豪快で気持ちがいい。
ラーメン屋自体をライブハウスにしちゃって盛り上がってるというのもなかなか見れませんね。
これも全て協力していただいた方が多くいたのでそういう方に感謝しかありません。
ありがとうございます!!!
Look!!!

#MAX鈴木

#マックス鈴木

#フードファイター

#sleepingsub

#スリサブ

#スリーピングサブ

#ミュージックビデオ

#唐揚げ

#蝦夷二代目

#メガ盛り

#メロコア

#PUNK

#hi-standard

#ハイスタ

#ハイスタンダード

#タワレコ


コメントは受け付けていません