ジャガー横田さんの舞台見に行ってきたよ!

今日は友達が出てる舞台を見に行ってきました。

なんか、ジャガー横田さん主演の舞台。

自分は昔から女子プロレスが好きだったので

かなりテンションは上がりっぱなし。
あっジャガーやん!
中身はジャガー横田の生い立ちを舞台で表現。
その時のリアルな試合の映像なども出てきて懐かしいなと思いながら見てました。
ジャガー横田の旦那の木下先生役がめちゃ似てた。
最終日近くには本人が出るみたい!
あの時代はクラッシュギャルズが流行ってて

世界王者がジャガー横田の時代でしたね。
今も現役レスラーとして活躍してたり、このような劇に出てたりでいつまでも輝いた活躍をしているなと思います。
終わったあとにツーショットも撮っていただき嬉しかったですね。

レスラーと撮ったのは初かも。
舞台の内容も楽しく感動的なものでした。
またこういうのあったら見に行きたいですね。


コメントは受け付けていません