さつきにお邪魔してきました!

友達が訪問介護事業をやることに!
事務所遊びに行ってきました。
一緒になにかしらできたらいいなと思います。
寝たきり老人は多いし、そんな老人にも楽しい事や夢や希望を与えるようや工夫をしていきたいなって話をずっとしていました。
生きてく上で楽しみって必要だと思うし、それが活力になると思います。
これから日本は老人がどんどん増えていきます。
そんな中でも活気あふれる日本になるよう若者が頑張らないと!
自分は中年ですが(笑)
そんなこんなで現在登録ヘルパーさんを募集しているそうです。
気になった方がいましたら画像のところに電話してみてください!

彼は脱サラさて勉強して、この事業を立ち上げました。
自分と同い年です!
この40になる前に何かしようと前から一緒に話していました。
そして行動に移して今、新しい道に向かって走り始めました。
なんかこういうのは、カッコイイよね。
めっちゃ応援してまーす。
そして一緒に何かやりたいでーす。


コメントは受け付けていません