伊佐沼公園とヘブンズロックにてライブ!

いよいよ明日になりました!

明日は朝から夜までイベント尽くしやねん(^^♪
って感じなんですがまずは伊佐沼公園で野外フェス!
お昼くらいから音楽ステージ☆
まずはこれにTAONで出演します。
他にもシンガーソングライターや太鼓も出ますし、飲食ブースや船に乗る体験や様々な催しができます!
家族連れはいいですよね!
そして夜は熊谷ヘブンズロックにてスリサブやっちゃいます!
– 何様食堂Vol.11 –

■9月9日(土)

HEAVEN’S ROCK 熊谷

OPEN 17:30 / START 18:00

¥2000(+ドリンク代)

 出演)SPAGHETTI MONSTER,Hi-BALL,Sleeping Sub,NANISAMA?

 DJ:TOUMA(S.O.T.L)

 FOOD:◆スタッズ◆ひとみ,かんだ和彩
いや〜ヘブンズロック久しぶりすぎてちょー楽しみなんですけど!
ここのライブハウスは作りが素晴らしすぎる。
メジャーも利用するところなので頑張らないと☆
てな感じで、朝8時には伊佐沼公園ぃます!
見に来てくださ〜い!


コメントは受け付けていません