自分とも一緒にビジネス仲間として歩んできたEHIグループ高畑専務が
セミナーをやります。
中身としては不労所得を簡単に得る一番の方法でございます。
自分もこちらの内容を教えていただきその教えを今やっています。
すぐに儲かるという話ではないんですがコツコツの積み重ねで
大きくなっていくというものです。
毎月100万円の方ももちろんいます。
EHIグループとは仲良くさせていただき毎年忘年会をうちの会社と開催させてもらっています。
高畑さんとは香港にも連れていってもらい
投資なども教えていただきました。
しかも4ケ国語しゃべれるという恐ろしいお方です。
ビジネスの嗅覚に優れた高畑さんのセミナーなので間違いないでしょう。
今回は自分の方で急きょ主催させていただくことになりました。
司会などは自分の方でやらせてもらおうかと思っております。
ご都合があえば是非会場まで足を運んでください。
なんとこれは無料ですからね。
自分がゴチしちゃいます笑
ただし先着20名まで!
会場の大きさがそのくらいの規模なので。
では詳細です。
11月22日(日)上池袋コミュニティーセンター会議室
http://www.city.toshima.lg.jp/069/shisetsu/community/038.html
●OPEN 17:30●START 18:00
定員20名まで 無料
『誰にでもできる不労所得システム構築セミナー』
セミナー講師:EHIグループ 高畑 亮
司会進行主催:KATOYAN
この日はなんとセミナー講師高畑先生の誕生日です。
その貴重な時間をいただきながら中身も貴重なセミナーを開催させていただきます。
すでに高畑ファンで10名埋まっていますので残りの10名だけなら残席あり。
ビジネスにおいて不労所得を目指して誰もがやっていると思います。
どのようにしたらそのような状況に持っていけるのか!
本当にそんな夢のような事がありえるのか!
セミナーに来ていただければ納得できると思います。
すでに高畑先生は不労所得の状態になっております。
副業からでも始められるので気軽に学びに来てください。
こういう人は来てください!
・何もしなくてもお金が入る仕組みを知りたい
・自由な時間が欲しい
・みんなから感謝されたい
・世の中の役に立ちたい
・今の生活から脱却したい
・何かワクワクすることを始めてみたい
来たい人は自分の方までご連絡ください。
人数のかねあいがありますのでよろしくお願いします。
ブログの内容が良かったと思ったら今すぐクリック協力(ペコリ)
働くヒトランキングへ