• お仕事してくれる人募集でーす!

    お仕事できる人いませんか?

    すぐにできるかと思います。
    そんなにきつくないので是非

    時給1650円程度です。

    代々木八幡に出勤

    大手通信会社商材のラウンダー業務

    平日週5日、9時~17時半

    埼玉エリアがいい人は埼玉チームも可

    郵便局のシステム関係の作業スタッフ

    知識があまりなくても可。

    平日週5日

    学芸大学駅に出勤。

    金額は近日中にわかります。
    ちょっとやってみたいという人がいましたら

    ご連絡ください。
    よろしくお願いします



  • 地元でストリートマジック!

    川越駅前クレアモール入口にてマジックパフォーマンスやってました。

    イベントで、ここでやる許可証を取っていただいたみたいで人が集まる場所でやらせていただく機会をいただき感謝です!
    中学生からたくさん大人まで盛り上がってくれました(^^♪



  • ラジぽて大東支局開催しました!

    とりあえずラジぽて大東支局から7番組の生配信終わりました!
    今日は多くの収録をさせてもらいましたが、ずっとせどり界最後のラスボスと言われるフジップリンさんと一緒に入れて楽しかったにつきますね!
    フジップリンさんとは共同で○○個食べるまで帰れま10セミナーやると思うので乞うご期待!
    グダグダで反省が多かったですがうまくできるようにまた12月2日もよろしくお願いします!



  • 小江戸SIMカードやりまっせ

    自分の会社でMVNOの会社になったんですがその商品名がこちらの小江戸SIMになります。
    横文字ばかりでわかりにくいと思うのでホリエモンがわかりやすく解説してくれてるので見てください!


    うちはdocomoとソフトバンクのSIMカードを格安にて提供できるということです。
    docomo系はホリエモンが言っていたラインなども取り扱ってます。
    実はソフトバンク系のSIMカードを取り扱ってるところってほぼないです!
    ソフトバンクの端末は基本的には利用できます!
    今在庫が7gと20gがあります。
    だれかほしい人かいたら月々安いので連絡ください。
    20㌐はソフトバンクでは6000円での提供価格ですが4000円以下で提供できます。
    しかも速度は変わらないんです。
    docomo系のSIMカードはかなり遅いんですよ!
    この差はかなりのストレス!
    おすすめSIMカードはソフトバンク系です。
    ほとんどのところは取り扱ってないので是非小江戸SIMカードに!
    相談してください!
    平均月に4000円安くなってるので年間約5万円

    何歳まで生きますか?
    自分はあと40年くらいとしても200万円損するかしないかのお話なんです。
    そこに気づいてください!
    そして数年後には格安SIMカードへの移行はできなくなると国で決まりました!
    みんな安く使ったら大手つぶれますから当然ですね。
    なので、今のうちに相談してください。
    #格安SIM

    #格安スマホ



  • ラジオぽてとKATOYANのありえない話やるぞ!

    11/4土曜日20:30~いよいよ、KATOYANのありえない話が始まります!
    KATOYANサムネイル
    最初から言っとくけど、ありえない話なので
    普通の話なんかしないからね。
     
    普通の話なんて聞きあきてるでしょ!
     
    雨は嫌だとか、乳首が透けてるのはチクハラだとか!
    そういう当たり前な話ではなくて、聞いたこともない
    お話ですよ!
     
    そんなテーマにふさわしいゲスト呼んじゃいましたよ!
     
    記念すべきオープニングのゲストは二人!
    前半戦は水野花音さん
    水野花音
    後半戦はフジップリンさん
    フジップリン
     
    この二人は凄いですよ☆彡
     
    どんな人か紹介します。
    水野花音さんはハイトーンボイスを活かしたポップス歌手です。
    なんとハリウッド映画にも出演しているというね。
    こんな人がラジオぽてと大東支局に来てもらえるなんて
    ありがたいよね☆彡
    なんと、当日は自分がギター弾いて水野さんに歌ってもらいます(*^_^*)
     
    生演奏生ライブですぞ!
     
    自分も失敗しないようにしなきゃですねw
     
    日本人が世界で活躍できる秘訣を色々と聞いてみたいと思います。
     
    二人目はフジップリンさんです。
    とにかくめっちゃいい人です。
     
    その人格こそ成功の秘訣だと自分は思うのですが
    工場勤務会社員が月商300万円を稼ぎ出し独立しちゃう
    夢のような事を40代になってからやって見せてる訳ですよ。
     
    人生諦めたらあかんです。
    このままずっと工場勤務の人生なのか
    自由な時間とお金を手に入れて楽しい人生を手に入れるのか。
    その選択はあなた自身が決めること。
     
    フジップリンさんの手法は誰でもできてそのくらい稼ぎ出してしまう手法で私もやってます。
     
    その秘密を面白ろトークで話していこうと思います!
     
    水野花音さんHP
    https://ameblo.jp/mizunokanonnon/
     
    フジップリンさんHP
    http://fujippulin.com/
     
    ラジオぽてとyoutube
    https://www.youtube.com/channel/UC0E78_nHoSSoHlYYq6BkfFw
     
    youtubeで生配信するのでよろしくです!
     
    他にも18:30~22:00まで
    ラジオぽてと大東支局より生配信するので
    見てください!


  • 今年も出るぞ!川越産業フェスタ!

    今年も川越市最大のイベント産業フェスタがやってまいりました!

    自分の出番は13時半からTAONで参加させていただきます。
    去年はマジシャンKATOYANで参加させていただきましたが、今年は音楽的にて!
    マジックでも音楽でも両刀使いでやらせていただきます。
    こういったステージに立たせていただけるだけでもありがたい事ですね。
    そういえば、こちらのTAONで早ければ12月中にフルアルバムがリリースされる予定でしたので買ってください☆
    パンク、メロコア系が好きな人はスリサブ!

    ポップスが好きな人はTAON!

    両方好きな人はちょー最高!

    マジックまで好きな人は神的最高!
    よろしくです!
    #川越産業フェスタ



  • ディズニー来たけど本日台風おでとう!

    ちょうど台風の時にどんぴしゃ家族ディズニー!
    初日は買い物中心に切り替えて、明日は晴れるみたいなので今日の分まで遊びたいと思います(^^)
    台風だけどここだけはいつも人でごったがえしたるね!
    てゆうか、仕事柄、イクスピアリとエクスペリアをよく間違えて恥ずかしい思いをしてしまいます(笑)
    #ボンボヤージュ

    #イクスピアリ

    #エクスペリア



  • テレビで歌うよ!マジすか!マジよ!

    チバテレでスリサブがオーブニング

    歌うぞ〜(^^♪
    という事は自分も映るってことね!
    てゆうか今月11日に発売されたMAXが

    使われちゃいます(^^)v
    プロモが流れるのでMAX鈴木さんも

    自動的にチバテレに出ます☆
    プロモに映ってる人もチバテレ出ます!

    こちらがプロモ!


    自分千葉じゃないから千葉の友達録画して

    自分に見せて!
    AKB48やインスタントジョンソンのバラエティー番組です☆
    詳細

    2017年10月31日

    番組名「MUSE9」みゅーずないん

    http://muse-9.info/

    媒体:チバテレ放送

    日時:毎週火曜日/25:30~26:00

    内容:オーディション企画、取材レポ、ドラマありのバラエティ番組

    出演:インスタントジョンソン・ドラマ(11月よりスタート)AKB48チーム8メンバー・他

    バラエティ部門

    メインMC インスタントジョンソン

    11月より放送ドラマ「きらめけ!VIVACIOU DASH♡奮闘編」

    月日は流れ、学園長も2代目が就任。

    私立東京聖学園アイドル声優部も創部5年目を迎えていた。

    2代目部長の西野ななは、同期の佐藤かんなと共に晴れ舞台となる創部5周年記念朗読劇に全力で部活動に臨んでいた。

    そんな中、イジメ・退部と問題が続出する。

    いかにしてこの状況を打破して、創部5周年記念朗読劇を成功させるのか?

    出演 AKB48チーム8 吉川七瀬・高橋彩香・佐藤栞・行天優莉奈・西本りみ・

    穐田和恵・涼掛 凛・城崎 桃華・大崎 瑠衣・室井 ゆう・

    インスタントジョンソンゆうぞう・他

    監修/原作・脚本 伊藤幸久

    プロデューサー 竹下裕騎

    企画運営 MUSE9

    http://toyota-team8.jp/news/sp/kanto/20171004-739951630732338.php



  • ついに格安スマホ専門店やるぞ!

    ついに自分の会社で携帯電話のキャリアになる事ができました。
    通信事業をやっていてまさかこんな時がやってくるなんて思いませんでしたけど!
    キャリアって事はdocomo、au、softbankなどと全く同じという事なんです。
    名前は小江戸SIM、スマホです。
    どんだけ川越好きなんだよってね。
    とりあえずうちの会社に卸業者からSIMカード送られてきたのでsoftbankのSIMカードをスマホに差し込みました!
    おー!

    速度が速い!
    今まで自分が使ってたのはdocomo系格安SIMカード!
    普通に遅いけどまぁいいやくらいに思ってましたが、softbank系格安SIMカードは数値で10倍は速いです。
    それもそのはず、docomo系格安SIMカードはユーザー同士に分配するのでユーザーが増えれば増えるほど遅くなります。
    それに比べてsoftbank系格安SIMカードは、なんと1人1人にしっかりと供給されます。
    つまり普通のsoftbank利用している人と全く同じ条件で利用ができちゃうという事なんですよ!
    なので、早速ユーモバイル解約して自社の小江戸SIMカード利用してまーす。
    サクサクです。
    自分は20㌐プランにしました。

    通常softbankだと20㌐だと6000円で提供しています。

    小江戸SIMカードだと4000円で販売します。
    パッケージ作ってAmazonとかでも今後は展開していきます。
    softbank5㌐で5000円ですが小江戸SIMカードは7㌐で2900円にて販売!
    とりあえずデータ専用SIMカードです。
    楽天モバイルやらOCNやBIGLOBE、ニフモやユーモバイル、ほとんどdocomo系格安SIMカードです。
    softbank系格安SIMカードを取り扱ってるところって本当にそんなありません。
    それが取り扱えてるのでここは他店と大きなアドバンテージだと思ってます。
    速度の速い格安SIMカード欲しい方は是非ご連絡ください。
    最近の端末はデュアルSIM対応あるのでカケホーダイとこの無敵SIMカードを入れて最強なスマホにする事もできます!
    色々とスマホや格安SIMカードに関しては自分に聞いてもらえればだいたい答えられますので気になる方は連絡お待ちしております(^^♪
    逆に格安SIMカード使ってるけど速度が気になる方は是非連絡を(^^)



  • チャート5位になったで!

    ついにきました!

    みなさんありがとう!

    ドリカムの次の5位にランクインきました(^^♪
    そうそうたるメンバーの中にスリサブ売れてます。
    この勢いで頑張ります!
    今日はテレビ東京でも大食い王決定戦の本戦がテレビでやります!
    我らがMAX鈴木さんも出るので見ましょう!
    テーマソング聞きながら応援しましょう(^^)